人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くめ納豆倶楽部

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
おいしそバイバイ・・・の巻
うぇ~ん(涙)


くわなすぃーよォ~(悲しいよ)・・・涙。



終わっちゃうよォ~終わっちゃうよォ~この商品がァ!

おいしそバイバイ・・・の巻_d0087893_856461.jpg


とっても好評だったのに残念・・・無念・・・ごめん・・・ね!

5月いっぱいで販売終了なんだ。

この商品、もろみ酢としその風味をブレンドした特製のたれが付いていてごはんがめっちゃ進む納豆なんだよォ~。


え?泣きながらちゃっかりCMしてないかって???


してないよォ~してないよォ~(涙)。くめ納豆の仲間が減ってしまうから悲しいんだよォ~(涙)。


あ、ちなみに販売終了を惜しんでくめ納豆の通信販売コーナーで、さよならセールやってるらしいよォ。

もう味わえないこのおいしさを特別価格で提供しているって!

え?やっぱりCMしてないかって???


そんなことないよォ~悲しいんだよォ~でも、次のページでさよならセールやってるよォ~。
5月24日までの期間限定で25%OFFのスペシャルな価格でやってるよォ~。

さよならセール

CMなんかしてないよ。悲CMなんだよォ~

この商品を愛してくれた人・・・・本当にありがとう&ごめんなさい(T T)。
by kume710 | 2008-05-13 09:02
<< 2時っチャオ!!・・・の巻 恒例ミッション!ザ・田植え!の巻 >>