人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くめ納豆倶楽部

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
2時っチャオ!!・・・の巻

うひょひょ~い!くめ納豆がTVの全国ネットで紹介されたぞい!

2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_1972399.jpg



見た?見た?


TBSの2時っチャオ!という番組の「おネエと社会科見学」というコーナーで紹介されたのサ!

2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_1943314.jpg


な、なんとくめ納豆だけで約14分間も特集されていたのに驚き!(by納豆チャンプ調べ)


くめ納豆の高柿工場が紹介されたのサ!

2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_1954380.jpg


まったく~くめ納豆倶楽部事務局も冷たいなぁ。TVの取材だというのにオイラには何の連絡もないんだから・・・(TT)。

あ~あ、オイラも出たかったなぁ・・・全国デビューのチャンスだったのに(涙)。
(注)納豆チャンプの夢は、全国デビューして月9に出ること。

2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_1935497.jpg










それにしても、「丹精」の扱いは違うな(汗)。やっぱりくめ納豆の自慢の商品だからだな。
チェッ!嫉妬するゼ!

2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_1951425.jpg



この撮影の時に来たゴルゴ松本さんは、テレビと一緒でオモロー!でとてもやさしい人だったらしいぞ。


2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_19234084.jpg



収録のときにくめ納豆の社員が「納豆は糸引きが命ですから・・・」って言ったら、あの「命っ!」ってやってくれたんだって。でも、放送ではカットになってたらしい(涙)。

2時っチャオ!!・・・の巻_d0087893_1961145.jpg

by kume710 | 2008-09-19 19:24
<< すきやき味の納豆新発売!!・・・の巻 おいしそバイバイ・・・の巻 >>