人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くめ納豆倶楽部

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻


はじめに・・・「笑っていいとも!」のオープンニング曲を思い出しながら前半をお読みください。

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_1845273.jpg


ワン、トゥ、ワン、トゥ、スリー、フォー! お昼休みはウキウキウォッチング~♪あちこち、こちこち、いいとも~♪

だだったたァーたん。(タモリさん登場)


(キャー・・・お客さんの歓声、パチ!パチ!パチ!・・・お客さんの拍手)



ウワァー、チャン・・・チャン、チャン、チャン!(タモリさん、お得意の音頭?取り)


・・・・でなわけで(どんなわけで?)、な、なんと!くめ納豆の新商品「すきやき風味だれ納豆」がフジテレビの「笑っていいとも!」に出演しました。


そうそう、テレフォンショッキングのゲストとして・・・ってオイオイっ!(納豆チャンプ必殺!ノリツッコミ!)


んなことない!(納豆チャンプ必殺!似てないものまねタモリさん編)


あれ?髪切った?(納豆チャンプ必殺!似てないものまねタモリさん編パート2)



冗談はこのくらいにして・・・・実は「笑っていいとも!」の名物コーナー「クイズ!メイクダウト」の中で紹介されたのです。

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_18453728.jpg


このコーナーは、選んだ問題から即興で3択を作り相手チームに答えさせるクイズバトル。

そして、第一問目はタモリさんから。

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_1846818.jpg


タモリさん「気になるなぁ・・・絶品!新納豆っていうのが」

納豆チャンプ:(テレビの前で)「タモリさん!いいぞ!それ選んで!!」

タモリさん:「ん~でも、そのとなりのダイエットに効く○○も気になるなぁ」

納豆チャンプ:(テレビの前で)「タ、タモリさん(汗)・・・そ、そっちにいかないで(涙)」

タモリさん:「ん~でも、やっぱり納豆にする!納豆でいこう!」

納豆チャンプ:(テレビの前で)「キター!(織田裕二さんのものまねのものまね風)」

そして、出題!

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_18463746.jpg


先に問題の答えが会場のお客さんと視聴者だけに公開。

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_18465962.jpg


会場:「えー!?(どよめき)」(納豆チャンプ、ちょっと焦る・・・汗)

タモリさんが三択を考えて出題。「先月、茨城県で販売された新しい納豆の味とは何?
A:きなこ味、B:たこやき味、C:すきやき味」

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_18474611.jpg


回答者に指名されたおすぎさんが、Bの「たこやき味」を選んで不正解となる。

そ、そして!!じゃ、じゃーん!くめ納豆「すきやき風味だれ納豆」が登場!!(感激100%)

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_18495543.jpg


MCの千原ジュニアさんが正解フリップで「すきやき風味だれ納豆」を紹介してくれる!(感激200%)

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_1850621.jpg


スタジオに「すきやき風味だれ納豆」が運ばれてきた!(感激300%)

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_1850254.jpg


オッ!ジャックナイフこと千原ジュニアさんが試食をしてくれた(感激400%)

(納豆チャンプ:千原ジュニアさんはジャックナイフと言われた男・・・汗、な、なんて言うかドキドキマックスだぁ・・・汗)

千原ジュニアさん:「おいしい!味が普通の納豆よりちょっと濃くておいしい!」(会場のお客さんからは「おいしいそう。食べたーい!の声)

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_1851543.jpg


納豆チャンプ:(テレビの前で)「ただただ・・・号泣!(涙ドォー!)あ、ありがとう!千原ジュニアさん!!関西出身のジュニアさんにおいしいと言っていただけて超嬉しウィッシュ!(泣きながらDAIGOさん風にテレビの前でポーズを決める納豆チャンプ)」(感激大爆発!!)

笑っていいとも!お昼休みはウキウキウォッチング!・・・の巻_d0087893_18562480.jpg


というワケで、くめ納豆「すきやき風味だれ納豆」が「笑っていいとも!」に出演?したのでした。


みんなもぜひお近くのスーパーで「すきやき風味だれ納豆」を探してみてね!!


納豆好きの友達の友達はみな友達だァ!
世界に広げよう!納豆好きの友達のワッ(小さい輪)、あ、ワッ!!(大きい輪!)

笑っていいとも!が昔からめちゃくちゃ大好きな納豆チャンプでした(^^)。
by kume710 | 2008-10-02 19:14
<< キターッ!納豆チャンプのTシャツの巻 フィッテ!見って!フィッテ!見... >>