人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くめ納豆倶楽部

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
またキターッ!納豆チャンプTシャツの巻
またキターッ!

見てください!オイラのTシャツを着てくれたペンネームミキ姫さんです。


またキターッ!納豆チャンプTシャツの巻_d0087893_1562066.jpg




しかーも!!超~嬉しいメッセージ付きだぜ!

☆☆☆ミキ姫さんからのメッセージ☆☆☆

「Tシャツの着心地最高!!やわらかい感じでずっと着ていたいです。
また、今回のすきやき納豆も早速食べました。ご飯に合うのはもちろんですが、そのまま
食べてもおいしくまるで高級すきやきを食べている感じがします。。。
また新しい企画の納豆楽しみにしています。」


ミキ姫さんありがとーーーう!(感激涙ドォー!)

またキターッ!納豆チャンプTシャツの巻_d0087893_157512.jpg


これからも楽しい企画をやるよう事務局に伝えるぜ!

あ、ミキ姫さん!!写真&メッセージがとても嬉しかったのでオイラ納豆チャンプ推薦の納豆にめっちゃ合うおいしいお米送るね!!
by kume710 | 2008-12-25 15:16
<< 新年早々!めっちゃ嬉しい出来事... キターッ!納豆チャンプのTシャツの巻 >>