くめ納豆倶楽部
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
リンク集
くめ納豆
くめ納豆倶楽部

↓福岡県博多の納豆料理専門店
納豆家 粘ランド
↓納豆とお醤油セット出品中
全国地方紙連携サイト「47CLUB」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
名古屋に遠征してきたがや!の巻
全国制覇を目指して、日々精進中のオイラ。

「とか言って、具体的には何してんだよ!」
という厳すぃ~ツッコミが事務局からチクチク来てしまった(涙)

よ~し、それならオイラの本気を見せてやるぜ!
ってことで、じゃジャン!名古屋に行って来たぜ!


まずは名古屋城をバックに、証拠写真をパチリ。
う~ん、オイラもいつかはこんな立派な一国一城の主に…


d0087893_13385968.jpg


それにしても、観光客で賑わっているなぁ。
みんな、オイラの勇姿に見とれているぜ。フフフ…


おっ、かわいいちびっ子が寄ってきたぞ。
なになに?サインかな?握手かな?
「そんな格好で寒くないの?」

って、オイラの格好にみんな注目してたのか~ぃ!

d0087893_13393314.jpg


ちょっとブルーになりつつ、今回の特命『名古屋グルメを探れ!』を開始!
B級グルメの発祥地としても有名な名古屋のグルメ事情を探り、新商品開発に役立てるのが今回の名古屋遠征の目的なのだ!

まずは早速、名古屋名物味噌煮込みうどんから攻めるぜ!
お邪魔したのは、もちろん山○屋。

d0087893_13395426.jpg

d0087893_13401276.jpg

う~ん、味噌と名古屋コーチンのコクが絶妙で、コシのあるうどんの歯ごたえもうまいぜ!

あ、お姉さん、領収書はくめ納豆で…


(この後、矢○とんの味噌カツ、○ちゃんの手羽先、きしめん、ういろう、あんかけスパゲッティ、すが○やのラーメン&クリームぜんざいなどなど、名古屋グルメを満喫)


ふぅ~、食べた食べた。
どれもおいしかったなぁ。

よし、今日の感想を開発部に伝えて任務完了だぜ!


え、遠征と言いつつただのグルメツアーじゃないかって?(ドキっ!)

そ、そんなことないぜ!
オイラのこの地道なリサーチも、大事な任務なんだ(汗)本当だぜ!!

名古屋のみなさん、ありがとう!


あ、今回お世話になった愛知県のみなさんに朗報があるよ!
くめ納豆のHP内「月刊び~んず」で、愛知県にお住まいの方限定で「くめ納豆スペシャルセット」のプレゼントを実施中なんだ!
http://love-natto.com/beans/

締め切り間近だから、みんな急いで応募してくれ!


じゃぁまたね~~(今度の遠征はどこに行こうかな~♪)
[PR]
by kume710 | 2009-02-26 13:40
<< 新商品誕生!の巻 アウェー戦も、大成功!の巻 >>