くめ納豆倶楽部
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
リンク集
くめ納豆
くめ納豆倶楽部

↓福岡県博多の納豆料理専門店
納豆家 粘ランド
↓納豆とお醤油セット出品中
全国地方紙連携サイト「47CLUB」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休みの任務完了!

ヨッシャー!・・・・夏休みの特別任務完了!!
みんな~くめ納豆の納豆づくり体験教室に参加してくれてありがとう!!

夏休みは、くめ納豆の「こしらえの丘」で、よいこのみんなに納豆の作り方を教えたぞ~。

最初はみんな心配そうに説明を聞いていたけど、実際に納豆を経木(きょうぎ)に入れたときには本当にいい笑顔だったなぁ(^^)。

みんな~自分で作った納豆は美味しかったかな?
また来てくれよな~

あ、ちなみに隣にいる人は、手作り納豆博士の中江先生。中江先生の笑顔も素敵だぜ!
(う~む、中江先生の笑顔が輝いてみえるぜ!・・・外の光のせいだけど)

d0087893_2235509.jpg

[PR]
by kume710 | 2006-09-02 10:32
はじめまして
はじめまして!

納豆チャンプです。
d0087893_1502536.jpg

突然ですが、くめ納豆倶楽部事務局よりブログを書くように指令がでました。
なので、今日から僕のブログがスタートしましたので宜しくです。

ちなみに今回のファイトマネー(ギャラ)は、「丹精」です!高級納豆だけに気合いが入るぜ!


d0087893_1534129.jpg

[PR]
by kume710 | 2006-09-01 08:30