くめ納豆倶楽部
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
リンク集
くめ納豆
くめ納豆倶楽部

↓福岡県博多の納豆料理専門店
納豆家 粘ランド
↓納豆とお醤油セット出品中
全国地方紙連携サイト「47CLUB」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スクープ!新丹精出荷待ちの様子!

d0087893_18134924.jpg
(タタタタタッ・・・・汗)  ←ダッシュの音


はあ、はあ、はあ、スクープ!だあ!スクープ!だあ!


くめ納豆の「丹精」が明日7月1日からリニューアル発売すること知ってるかい?

実はさっき、くめ納豆の工場に潜入して、明日からの出荷待ちをしている新しい丹精を写真に撮ってきたぜ!!

d0087893_18133490.jpg



新しい丹精たちは明日からの食卓での活躍を前にして静かにおいしさ闘志を燃やしていたぜ!フフフ・・・今後の丹精の活躍が楽しみだな。


(ピピー!ピピー!ピピー!・・・納豆チャンプトランシーバー付きリストバンドの音)

詳しくはコチラ↓
http://love-natto.com/champ.htm

おっと!くめ納豆倶楽部事務局からの連絡だ!(汗)



「も、もしもし・・・・はい・・・はい・・・新しい丹精のおいしさを全国の納豆好きな人に伝えろと・・・ラジャーっ!」


新しい任務だぜ!納豆好きのみんな待ってろよ!!もうすぐ新しい丹精のおいしさを伝えるぜ!


それでは出発だあ!(タタタタタッ・・・・汗)  ←またダッシュの音

(くめ納豆倶楽部もいい加減自転車ぐらい買ってくれよ・・・涙) ←納豆チャンプの心の声
[PR]
by kume710 | 2007-06-30 18:38
朝ごはんを食べよう!プロジェクトの巻
d0087893_17315215.jpg


だいぶ久しぶりですが納豆チャンプです!復活しました・・・。

今日は現在進めている「朝ごはんを食べよう!プロジェクト」で、カメラで有名なキヤノンさんにおじゃましたのさ。

単身赴任の方が多いこともあって朝食を食べない方が意外と多かった・・・。

なので!!くめ納豆の「黒酢たまねぎだれ納豆」をプレゼントして朝食を食べてくれる約束をしてきたぜ!


ふぅ~、これでまだ日本人の体を納豆で救ったぜ!



ところで、「キヤノン」の名前の由来を知ってるかい?



実は、昔「キヤノン」のカメラの一部が「観音開き」だったことから「観音」→「かんのん」→「キヤノン」になったらしい。


しかも!「キャノン」ではなく、正式には「キヤノン」。「ヤ」は大きい「ヤ」だぞだ!みんなも間違えないような!


え?・・・「くめ納豆」の「くめ」はどういう意味かって?


そいつは言えないな(汗)


(ザワザワ・・・本当は知らないんじゃないの・・・チャンプのくせに知らないんだよきっと・・・ザワザワ)



知ってるよ!
し、知らないわけがないだろうが!


ま、また会おう!(ダッシュ!)




あ! (走りながら・・・)今回この朝ごはん食べよう!プロジェクトにご協力をいただきましたキヤノンマーケティング株式会社茨城営業所のみなさん!本当にありがとう!

次回のプロジェクトはあなたのところに行くかもしれない!!
[PR]
by kume710 | 2007-06-07 17:38