くめ納豆倶楽部
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2006年 10月
2006年 09月
リンク集
くめ納豆
くめ納豆倶楽部

↓福岡県博多の納豆料理専門店
納豆家 粘ランド
↓納豆とお醤油セット出品中
全国地方紙連携サイト「47CLUB」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ノッてるかーい!


ノッてるかーい!?

ん????


ノッてるかーい!?
こちらはノッているぜ~!!



そう!ノッているんです!!くめ納豆倶楽部が!!

d0087893_182897.jpg


この本知っているかい?あの有名な料理本の「きょうの料理」のビギナーズ向け!その名も「きょうの料理ビギナーズ」!

この本の82ページにくめ納豆倶楽部が紹介されているのだ!

くめ納豆ファンならぜひ読んで欲しい!・・・というか、お願いだから読んでください!いや、読んでいただけたら嬉しくて涙がちょちょ切れます(T。T)!!


しかーも!この本、料理をこれから覚えたい人にとてもお薦めだぞ!!ビギナーズというだけあって、とてもわかりやすい!!自炊しているmeもやってみたくなったぞ!!そして、とにかく、料理の写真がとても良くてどれも美味しそうなのだ。

この本みながらごはんを3杯食べれたぞ!!(J・O・U・D・ANッ!)

でも、それくらい美味しそうだ!


51ページには「納豆オムレツ」の作り方もノッているぞ!(ノッてる!ノッてる!イエーイ!ノリノリだぜ!)

書店にて好評発売中なので、ぜひぜひ読んで欲しいのでありマウスチュゥチュゥー!
[PR]
by kume710 | 2007-12-10 18:35
プチプチプチ

ふむふむ・・・・(新聞を読んでいるわたくし納豆チャンプ)

なになに、今年の流行語かぁ。

どんだけ~!いかほど~! マジヤバイ! マジネバル!(←これはない)


流行と言えば、おもちゃの「むげんプチプチ」!

じゃじゃーん!実はわたくし超~ミーハーマンの納豆チャンプはすでにもっているのだ!!

d0087893_1910532.jpg


このおもちゃ、かなりハマるぞ!

ずっと押し続けていると途中で、「ピンポン!」とか「ブー!」とか「いや~ん(ウフッ)」とか鳴るからたまらない!ついつい鳴るまで押してしまうのだ。

う~む、このプチプチと押す動き、納豆チャンプの必殺技「超高速!カップタイプ納豆のビニールパック開け!」(技名が長っ!)の練習にいいなぁ。


これなら、親指も強化され、くめ納豆の「プチ納豆」のビニール明けも楽チンだぞ!!


ん!・・・プチプチだけにプチ納豆! くめ納豆もこの「プチプチ」を「プチ納豆」のキャンペーンの商品などにすれば良いのになぁ。

みんなもこの「プチプチ」を早くゲットして、「プチ納豆」を素早く食べてクレヨン!


新必殺技「プチプチプチ」の誕生だぁ!!

 
[PR]
by kume710 | 2007-12-06 19:14