人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くめ納豆倶楽部

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
プチ納豆が!!!

み、見てくれ!


こ、この写真を!!!

そして、み、み、みんなの鼻の部分を良く見てくれ!!!

プチ納豆が!!!_d0087893_1013565.jpg


プチ納豆が!!!


昨年のクリスマス会?の模様らしいが、くめ納豆のプチ納豆のカップがトナカイの赤い鼻に使われるではないか!!


くめ納豆倶楽部事務局に送られてきたんだが、マジびっくり! ギガントビックリ!マンモス嬉ピー!(古っ!)


なんて可愛らしいんだァ!君たちは素晴らしい!!

よし、勝手に納豆チャンプ賞をあげちゃおう! 

よし、くめ納豆倶楽部に電話だァ!・・・・ピ、ポ、パ。

納豆チャンプ「かくかく、しかじか・・・。」

事務局「りありぃ!?まめまめ、ねばねば」

納豆チャンプ「サンキュー!」


今、くめ納豆倶楽部事務局に相談して納豆チャンプ賞として、この子たちにくめ納豆詰め合わせを送ることに決定したぜ!!


みんなもくめ納豆を使ったおもしろ?楽しい?写真があったらくめ納豆倶楽部のオイラ宛(納豆チャンプ宛)に送ってクレヨン!


いやいや、それにしてもいい写真だなァ・・・。


ん?でも、みんなカップをよく洗ってから使ったのかなァ・・・。納豆の匂いは大丈夫だったのかなァ・・・(^^;)。
by kume710 | 2008-04-02 10:19
<< 朝ごはんを食べよう!プロジェク... 潜入! >>