人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くめ納豆倶楽部

くめ納豆ファンクラブ「くめ納豆倶楽部」公式ブログ
フィッテ!見って!フィッテ!見って!・・・の巻
うれすィーす!!

な、なんと!学研さんが出しているダイエット情報誌「フィッテ」の編集部の方が書いているブログに「すきやき風味だれ納豆」が掲載されたのだァ!

フィッテ!見って!フィッテ!見って!・・・の巻_d0087893_95618.jpg


ナニナニ、このブログによると「まさか、納豆ですきやきを楽しめる日がくるとは夢にも思いませんでした」と書いてあるぞ。

フィッテ!見って!フィッテ!見って!・・・の巻_d0087893_9584567.jpg


(^^)だよねえ~(byはるな愛さん風)



オオっ!しかも、試食レポートも書いてあるではないか~ィ!!(チーン!by髭男爵)


ナニナニ・・・「まるですきやきを食べているみたい!というわけにはいかないけれど、味つきの納豆として美味です」と書いてあるゾ。


(^^)だよねえ~(byはるな愛さん風)


いや~、うれすィーす!!フィッテ編集部のみんな!本当にありがとぅ~!!(ウル)

詳しくはコチラを見てね(このブログかなり情報満載だぞ!)。

学研フィッテ編集部のブログを読む

ここでコマーシャル。

学研「フィッテ」11月号好評発売中!!

フィッテ!見って!フィッテ!見って!・・・の巻_d0087893_9563910.jpg


今回の特集は、な、なんと、今話題の「朝バナナダイエットのやせ法則」らしいゾ!!

今、ホント、スーパーでバナナが手に入らないよねぇ~(byはるな愛さん風)


ちなみにオイラ納豆チャンプも只今、朝バナナダイエット実践中!!毎朝、おサルになった気分でウホウホバナナ食いをしているのサ!
一年中裸体のオイラにとってメダボは最強の敵なのだぁ!

フィッテ!見って!フィッテ!見って!・・・の巻_d0087893_959320.jpg


目指せ!2キロ減!!

達成したらこのブログで報告するゾ!
報告がなかったらこの話は忘れてクレヨン(弱っ)。
by kume710 | 2008-09-26 10:14
<< 笑っていいとも!お昼休みはウキ... すきやき味の納豆新発売!!・・・の巻 >>